秋田県能代市のみどり歯科医院です。歯を衛(まも)る!健康創造型の歯科医院をめざします。 

一生自分の歯で食べる事が出来る幸せを! 歯科医療はマンツーマンの診療室での「診療」と、地域での保健活動によるゾーンディフェンス「予防」がキーポイントです。

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ごあいさつ 

みどり歯科医院 外観


  みどり歯科医院のブログにようこそ! 当院は平成6年の開業で現在13年を経過しました。診療面では、矯正歯科、平成10年頃からは口腔外科に力を入れてきました。最近は、地域の歯科事情を考慮して、予防の重要性を認識しております。ようやく本来の診療に全力を集中できる状況になり、またスタッフの実力も年々向上してきております。当院からの情報発信は従来のホームページで行ってきましたが、昨今のブログの普及と利便性を考慮してエントリーを決めました。当面は不十分な部分も多いかと思いますが、今後、楽しみながら充実させていきたいと思っております。
(平成18年10月10日 院長 佐藤勤一)

スポンサーサイト

テーマ: ブログはじめました。 - ジャンル: ブログ

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

医院のご 案 内

診療予約

妊婦歯科健診

待合室にAED配備

能代カメラスケッチ

最近の記事

カテゴリー

Weathernews

メールフォーム

