秋田県能代市のみどり歯科医院です。歯を衛(まも)る!健康創造型の歯科医院をめざします。 

一生自分の歯で食べる事が出来る幸せを! 歯科医療はマンツーマンの診療室での「診療」と、地域での保健活動によるゾーンディフェンス「予防」がキーポイントです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

平成24年のはじめに 

a052.png
DSC07140B.jpg

(能代市落合海岸の波濤 1月3日)
 新年おめでとうございます。今年は、年末にかなりの雪が降ったものの、比較的穏やかな年明けになりました。当院は開業18年目に当たります。昨今の世の中の変化外憂内患の言葉通り、めまぐるしいばかりで、これまで築きあげてきたたくさんのものが一気に変わろうとしているかのようにも見えます。しかし、今年はそのような上辺に振り回されず、また、時に乗じて急に走りだすこと無いよう、戒めていきたいと思っております。そして"All for one,one for all"をチームカラーとしつつ、着実に仕事をこなし、お互いをカバーすることが出来るように、それが患者さんや地域の方々の健康に資するものとなるよう、スタッフ一丸となって取り組んでいこうと思っております。
                                 平成24年1月3日  理事長  佐藤勤一
スポンサーサイト

PAGE TOP

医院のご 案 内

診療予約

妊婦歯科健診

待合室にAED配備

能代カメラスケッチ

最近の記事

カテゴリー

Weathernews

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。